台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」に越してきて約5年。ご近所さんは義理家族とニワトリ。台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

台湾男子、実はイケメン?

こんにちは。あやみんです☆

 

台湾には美女が多いですが、美男…見ませんよね?

 

優しい台湾人男性は沢山いますけどね。今回は、あえて『顔』の事です。

 

テレビを見ても、貼ってあるポスターなんかを外で見ても、人気があるという俳優さんを見ても、「ふぅ〜ん…。」って感じ。

※あくまで私の意見デス。😌

 

悔しいですが、中国にはカッコイイ男子が結構います。人口が多いっていうのもあるかもしれませんが、色白で長身でスッとしてる若者達が沢山…(芸能人)。

 

初めてウー・イーファン( 呉亦凡)を見た時は驚きました。なんて美男子…キラキラ


f:id:taiwaninaka:20200124232208j:image

(attlebisu.comより)

 

キャ〜♡😍 美しい…

こんなに見つめられたら困る〜♡ドキドキ

自分に酔ってそうな所も、これはこれでアリ!!→超イケメン限定。

 

異次元の美しさ…それがね…

 

去年テレビで見たらこうなっちゃってた訳です…。↓


f:id:taiwaninaka:20200124233121j:image

え?これ誰?

実は箸持ってます…。

どんだけ食べんねん…。🙄

ってか、眉毛ボッサボサ!Σ(゚Д゚)

彼に何が起こった?

もう別人…。


f:id:taiwaninaka:20200124233557j:image

笑顔で手を振られてもな…。

微妙な空気…。


f:id:taiwaninaka:20200124233916j:image

(kknews.ccより)

 

めっちゃ笑ってる…。

こんなにも人って変わるものなのか…。

 

しかも、わざわざ【太ったウー・イーファン】って書かれてるし…。でも、書かれてなければ、それはそれで「誰?どこの通行人だよ…。」ってなるよね…。( ;∀;)

 

とても同人物とは思えません!!!😱😱😱

※今現在、ちょっとずつ痩せてきているそうです。

 

でね、フッと思ったんです。

 

そういや、こういう台湾人男性そこら辺にいっぱいいるなって…(+だいたいメガネをかけている)。

 

でも、よく顔を見ると目が大きい人多いし、パーツも整ってる人って沢山います。ただそのパーツが肉に埋もれちゃってるだけで…。

※私も人の事言える立場じゃありません。謝罪。ドゲザ🙇

 

って事はですよ…。もし、彼らが痩せたら元ウー・イーファンみたいなビジュアルに近づけるって事じゃないですか?

 

台湾男子希望を持て!!

 

ってか、少しはイケメンになる事に興味を持ってくれ!!

 

イケメンになるより、学業に専念し仕事で成功する方がメリットがあると考えているのが台湾人のような気もします。

 

見た目は二の次ってやつです。

 

でも、でも…私はイケメンパラダイス in 台湾というのも見てみたい!!😁😁😁

 

そしたら、私もちょっとは自分の外見を気にするようになるかも…。ナンテネ〜