台湾田舎生活!!!

台湾の「ど田舎」に越してきて約5年。ご近所さんは義理家族とニワトリ。台湾での海外生活&情報、また毎日の出来事について綴っています☆

【悲報】『ミルキー風味ふりかけ やさい風味』の感想がありません…。

こんにちは。あやみんです☆

 

今日はあの、「ミルキー風味ふりかけ やさい風味」の感想です…。

 

2018年に日本で発売されていたみたいですネ。


f:id:taiwaninaka:20191123171211j:image

 

ペコちゃんの笑顔の中に狂気を感じる、このパッケージ…。期待が膨らみます。


f:id:taiwaninaka:20191123171318j:image

中身はこんな感じ。白がミルキー風味?


f:id:taiwaninaka:20191123171415j:image

いただきま〜す!!

 

う〜ん。何の衝撃もなく…。

う〜ん。ほんのり甘いことは甘い…。

う〜ん。でも、ミルキーの甘さはどこにも感じれず…。

 

攻めたのはパッケージだけで、中身の方は…。

 

この商品開発者の方、きっと正統派だね。小中高大学と優等生で生きてきたに違いない…。

 

とても素晴らしい事だと思う!そういう風に生きたくても、中々出来るもんじゃないですよ。でも、でも…消費者としては…。

 

こんなのをわざわざ買うヤツの心理…考えた事あります?求めているものって…

 

めっちゃ美味しいか…

めっちゃマズいか…

 

やっぱそこでしょう!!

 

何?この無難に食べれちゃう感じ…。

 

美味しいふりかけ食べたければ、別の物を買うだろうし…。

 

もう一度、パッケージをみて理解しようと努めてみる…


f:id:taiwaninaka:20191123173216j:image

『ふりかけ やさい風味

ミルキーの風味イメージした

甘塩っぱさが美味しいふりかけです。』

 

何?この、ぼかし感半端ない説明…。

 

風味…

イメージした…

 

ミルキーの風味をイメージした…

 

どこにもミルキーの味とは書いてない!!!Σ(´∀`;)

 

あ゛〜 この感じね。

 

かなりガックリ…。

 

消費者がよく見ずに買っちゃって、後でアレ?ってなっちゃうパターンのあれね…。

 

「ミルキー風味ふりかけ やさい風味」で検索したところ、このふりかけ、『マヨネーズを塗った食パン』にかけたら美味しいらしい。気を取り直して早速試してみる事に…。


f:id:taiwaninaka:20191123175126j:image

 

こんな感じ。そのまま食べても美味しくなかったので、焼きました。

 

感想は…

 

ん?あれ?えっと…

 

特に…。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感想ナシ…

 

 

まだご飯と食べた方が美味しいと思いますが…。( ;∀;)

 

「ミルキー風味ふりかけ やさい風味」は、拍子抜けする程、あまりにも普通のふりかけでした。(・∀・)

 

ちなみに、このふりかけ、買1送1(一個買って一個無料)だったので、もう1つはこちらを。↓


f:id:taiwaninaka:20191125094103j:image

 

一言で書くと、これも特に感想ナシ。

 

なんせ私、ご飯にポテチ、砕いてかけて食べた事ありますから…。最強食べちゃってますから…。

 

実は、食パンにポテチを挟んでも美味しい…。

 

こんなん書いてたら、いつもヤバい物食べてるヤツと思われるかも知れませんが…。(^_^;)

 

やはり、ふりかけはふりかけですネ!

 

ふりかけ会社としては、『いかにお客様を惹き付けるか!』ですから、そういう意味では成功してると思います。→ナニサマ?😅

 

現に私がその一人。→まんまと嵌められた純粋(単純?)な私…。😎

 

私が、パンにふりかけ掛けて食べてたら、娘も負けじとこれを作って食べてました…。↓


f:id:taiwaninaka:20191125095941j:image

 

さすが親子…。

 

でも、こんなの人前で食べないでョ〜!汗

 

でも、これが結構美味しかった☆(・∀・)